2010年12月09日

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る漢方治療

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る漢方治療についてのレビューです。

赤ちゃん寝顔5.jpg

>>たん先生のオフィシャルサイトはこちら。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る、漢方治療があるんですよ。


西洋医学と中医学のいい所を結合させた周期療法という不妊治療法なんです。



西洋医学における生理周期の特徴を基本に、

中医学を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、

妊娠しやすい状態に改善する考え方です。



やり方は、妊娠するための3つのステップを実践するだけ。


@今すぐはじめられる「ある方法」で不妊の原因を取り除く。

A次に、「ある法則」に則って子作りをする。

Bそして、自然妊娠。


たったこれだけです^^



自宅で時間とお金を掛ける事なく、

自分自身の力で自然妊娠できるんですよ^^


>>3つのステップを詳しく見てみる。

譚定長 不妊症周期療法
posted by たんさん at 12:04| 不妊 漢方 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

横浜・中国漢方薬寿堂のたん先生

横浜・中国漢方薬寿堂のたん先生について書いています。

>>たん先生のオフィシャルサイトはこちら。

横浜市中区桜木町駅のすぐ近くに漢方薬局「薬寿堂」(やくじゅどう)を

営んでいるたん先生。

元気なお父さんっていう見た目で、とても話しやすい感じの方です。


直接、薬局へ行ければ一番いいのですが、

遠くて行けない人のために、

不妊治療法をマニュアルとDVDにまとめて公開してくれることになりました。

>>マニュアルの中身をほんの一部公開中。

譚定長 不妊症周期療法
posted by たんさん at 12:46| 横浜 周期療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

たん先生 漢方周期療法の費用

たん先生 漢方周期療法の費用について書いています。

>>周期療法の方法はこちら。

たん先生の周期療法は、

値段の高い漢方薬を飲むというわけではありません。


自宅で自分自身の力で出来る方法なので、

費用もあまりかからないんです。


莫大な費用のかかる不妊治療病院に行く必要はないんですよ^^

>>漢方周期療法の費用をもっと詳しく見る。


譚定長 不妊症周期療法









不妊関連Yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000013-jij-soci
posted by たんさん at 12:44| 漢方 周期療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容整形 施術辞典
×

